bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弥助鮨 四ッ屋店

三女が高校を卒業し 6年間頑張った部活動の仲間との卒業旅行は
水上温泉の「檜の宿 水上山荘」へ行った

とんでもない高級旅館である
素晴らしい設備と素晴らしい料理を堪能してきたようだ

同じ日に「小澤健二」(フリッパーギターのオザケンね)が泊まっていたという
先日は「小田裕二」が と セレブ御用達の旅館


さて 保護者も「お別れ会」をしようと
(保護者も5年数ヶ月頑張りました^^)

高級旅館 というわけにはいかず 市内のどこかで食事会でも と

「弥助鮨」にした

3月も中旬 日曜のお昼
もう皆4月からの準備に忙しく 集まりの程は数名




おなじみの外観
当日はほぼ満館
他に法事やら宴会が4席入っていました




2階の宴会席
おなじみの会席ですね





低予算でお願いしたので・・・

それでも一通り




前菜(そら豆、鯛の酒盗、たけのこの土佐煮)




焼物(つぼ鯛焼き)




洋皿(おひたし)





刺身盛(鯛・サーモン・つぶ貝)




揚物(春野菜の天ぷら)




寿司(鮪・イカ・いくら・桜いなり)




エビスの生を数杯頂きました(^^;




蒸物(道明寺蒸し)




デザート(いちご)


なにか写真取り忘れてると思ったら
陶板(上州豚の蒸ししゃぶ)

火が消えるまで蓋を取らないようにと思いながら
消えて蓋を取ったときには・・・
食べるのに夢中でした(--;




ごちそうさまでした
皆さん楽しい会だったでしょうか

子ども達に比べると ぐっと落ちるかも ですが
まずまずだったでしょうか

さてこの先どうしましょうか


昼間だったので呑んでたのは私だけでした
運転手がいたからね


またね(^^)

  1. 2013/03/19(火) 22:21:33|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (196)
ごはん(お蕎麦) (24)
ごはん(ラーメン) (38)
スゥイーツ (9)
酒 (65)
音楽 (42)
花 (92)
AMERICA (23)
旅 (6)
おでかけ (159)
街歩き (43)
メロディ (6)
アート (21)
drink (4)
PTA (36)
建築 (15)
家 (0)
映画 (1)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (54)

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

