bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田園プラザかわば

先月の暑い休みの日 「何処か行きたい」のリクエストに答え 車でフラフラ斗

最後に来たのは 「川場村」




いい天気

夏の空ですね




相変わらず人気の場所

駐車場もけっこういっぱいであったが

ゴールデンウィーク程じゃない

上手く 日陰に車を停められた(^^)




「田園理想郷 川場村」

村の観光案内で 「川場村こしひかり 雪ほたか」を売りだしている

川場村は 一昨年の福島原発事故後 群馬県全体が放射能汚染された際に 名前が出た地域

「大丈夫なのか?」と言う人もいるが 完全検査の上 出荷しているようである

私は個人的には それほど気にならないのだが 実際どうなのだろう・・・




へぇ~(^^)

「川場かるた」てのがあるんだぁ




地域の勉強するにはもってこいですね

ちなみに高崎市でも「吉井地区」には「吉井かるた」ってのがあります




この娘(^^)つれの日でした

この後 お肉食べて 少しお土産買ってと




三女と四女の記念撮影(^^)




たまにはいいね




こんな場所がありました

高原地域に最近多い

「ユリの群生」をまねていけたと思われれるもの


まとまると いいですね(^^)


  1. 2013/07/05(金) 21:39:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

