bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鶏そば

休日 1日中 片づけをしていて どっと疲れてる

夜遅くの娘の帰宅のお迎えついでに外食を・・
と言っても こんな遅い時間 ラーメン屋くらいしかないぞ




「鶏そば」高崎インター店 に行った

個人的には その日によってであるが「くるまや」や「おおぎや」のこってり系もいいなと思っていたが
若い女子はメラミン系のテーブルっぽい店や自宅の近くは「ちょっとぉ・・」と言う

こちらならみんなのお気に入り(^^)





「国産鶏を丁寧にローストし 香味野菜とともに根気よく煮出し
独特の香りととろみとコクのあるスープに仕上げます。 
仕込みに一晩、煮込みに一晩、手間暇掛けて創り上げたスープは
鶏の旨味を最大に引き出した 渾身のスープです。 
伝統の味を ぜひご堪能あれ」
とのこと

と言いながらもあっさりしています(^^)





この店のいいところ

この店の悪いところ(店は「いいだろう(^^)」と思ってやっていると思うが)
五月蠅い 店員さん達が元気良すぎ
元気がいのは良いが もうちょっと気を使ってほしいよ

隣の席に 店員さんに負けずと大きな声で語り合っている若者たちが・・
そのせいで 写真の上が切れた(T_T)





新しくこんなメニューがあった
「えび塩」だって 「えび餃子」だって
頼んでみた





このお店で扱っているビールは「アサヒ スーパードライ」

ビールには好みがあるからね 私には合わない
宣伝 福山さんがしていて カッコいいのにね(^^)





この店のいいところ

「漬物バイキング」





やってきました
私以外は 定番「鶏そば」
豚と鶏の合わせ とろみのあるスープ
量も少なめ 丁度いい(^^)





妻はいつも半熟卵をつける

・・・カロリー高いよ・・・





私はその新メニューの「えび塩ワンタン麺」

赤!黄色!緑! 食欲をそそります(^^)   きれい!





桜エビ・・・・・・  かぁ・・・





餃子(^^)





「えび餃子」   ちっちゃ(TT)





揃いました

いただきま~す


ん・・・ぬるい

ワンタン・・冷たい

さすがに猫舌の私も 「ぬるい」と感じた

失敗作なのか 作り置きなのか 余所に出してひっこめたのか
まぁそんなことはないと思うが(^^;

麺は茹でたてだったからね


でも 成功じゃなかった

定番にしておくんだった





まぁ でもいい店ですよ

店員さん 私には正直五月蠅いけど 頑張ってます





御馳走さまぁ~


  1. 2013/10/17(木) 23:10:05|
  2. ごはん(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

