bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千年の宴





二女が家に来た

夫が出張中とのこと

高崎市内のいろいろなお店に連絡したが どこも満員

“千年の宴” に行った

この時期 それなりのお店は どこも一杯だね

で、 まず最初に モンテローザ オリジナルの ウコンドリンクをもらう







まずは ビールで乾杯







私は 黒ビールハーフアンドハーフ







お通し







おつくり

盛り合わせでなく 単品でもらう

トロ







焼サーモン







イカ焼き














枝豆 焼いたの







やっぱり サラダ







二杯目に 妻と娘は なんかのドリンク

私は 焼酎 なんだかスペシャルなのを・・







って 楽しそう(^^)







続けて お酒

なんかの 純米酒







妻も・・







娘は・・ なんかのドリンク・・







そうこうしているうちに 金目鯛のしゃぶしゃぶが来た







チェイサーをもらう







しゃぶしゃぶって







後半に来て 焼き物セット

妻はこの後 ご飯ものを食べたいって言ってたけど

私はけっこう

昨日のいわきでの宴会のお酒が 残ってて・・・

御馳走さま(^^)




  1. 2015/12/12(土) 22:35:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

簡保の宿 いわき 朝





朝 ホテルの部屋から 海を見た

簡保の宿で海が 朝焼けが 見えるのは ここだけと思われる







ちょうど 朝日が 昇る方向に 堤防工事をするクレーンがある







波が荒い







雲の上が 明るくなってきた

雲がなけりゃ もう陽が上がっている時間







どんどん 明るくなってくる







太陽が 少し出てきた







出たね







明るい







いいねぇ(^^)







朝ご飯は ビュッフェ方式

なんだか やたらと取ってしまうね







同室の4人で いってみた







波が どんどん荒くなってくる







ホテルのお風呂の屋根と・・







もう 陽は高く上がっている

あっという間ですね 地球が回っているのを感じます







さて 帰る時間です







男の集まりなので 売店で買い物する人もない







ありがとう 御馳走さま

お風呂も良かったし

いいホテルだったね




  1. 2015/12/12(土) 08:51:40|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

