bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Voca People(ヴォカ・ピープル)

白塗りのアカペラ音楽集団

もじもじくん(黒) や モエヤン(赤と青-ヌーブラヤッホーの人達) もしくは ブルーマン
ともおぼしき人達  (服は着てるけどね)

イスラエル出身 で 世界中で人気を博しているようである

    Voca People(ヴォカ・ピープル)

voca peaple in spain



ネットサーフィンをしていたら shina_poohな日々@San Francisco。さん のサイトで紹介していた

今まで知らなかったし 日本のメディアでの紹介も見たことがない

youtube には けっこうアップされていて 見ると めちゃくちゃ面白い

面白いだけでなく 音楽的にも めちゃ すごいし めちゃ 好み!!
(音楽的にすごいし かつ面白い が正解かも)


ヴォイパ - ヒューマンビートボックス がすごい

一切の楽器を使わず メンバーの声だけで クラッシックからポップスまで 数々の曲をこなしている

そのうち日本上陸も近いのでは (期待します)





official web に
“A musical comedy that is out of this world” とある

“この世のものではない ミュージカルコメディ” とでもいうのだろうか

確かに 彼らは VOCA星 からやってきたというらしい(^^)


  1. 2012/06/16(土) 00:05:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Singin' in the Rain 雨に唄えば | ホーム | とりの助 高崎インター店>>

コメント

VOCA PEOPLE

はじめてコメントさせていただきます。

ホリプロで来年「VOCA PEOPLE」の来日公演を行うことになり、既に海外でショーを見たことある人や、YouTube動画を見たことある人はいないかと探していて、cami221 さんのブログに辿りつきました。お時間ありましたら是非ご来場くださいね。
2013年2月26日~3月10日
天王洲銀河劇場
http://hpot.jp/vocapeople
(サイトはもうすぐ完全な形でアップされます)

あまり宣伝めいたコメントは良くないと思い、非公開コメントにしたかったのですが、
受付ていないようでしたのでこのような形になりました。ご了承いただければ幸いです。
  1. 2012/10/26(金) 12:12:38 |
  2. URL |
  3. ホリプロ 小松 #-
  4. [ 編集 ]

ホリプロさん(^^)

コメントありがとうございます
面白いですね(^^)
プロの方に、ググってヒットされるなんて。
カリフォルニア・ベイエリアが身近なので、そちらの方のブログで「VOCA PEOPLE」知りました。
先日、娘に「パパがアップしてた“白い人たち“来るみたいよ。」って言われていました。
凄いですね、youtube見てて思いっきりハマりました。
ボヘミアン・ラプソディーとか楽器やエフェクト使わずに再現しちゃうなんてね。
音楽的に素晴らしいだけでなく、観客の心をわしづかみにする愉快なパフォーマンス、
これは生を観にいかなくてはと思っています。
ご連絡ありがとうございます(^^)
全然宣伝めいたコメントとは思いませんよ。
そのうちメディアでも話題になると思いますし、私も微力ながら宣伝します。
  1. 2012/10/27(土) 12:05:46 |
  2. URL |
  3. cami221 #tCLNROog
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/121-649fdc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (248)
ごはん(お蕎麦) (27)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (94)
音楽 (44)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (20)
おでかけ (187)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

