bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルコのほっぺ

高崎ハナミズキ通りにある イタリアンレストラン
と 思いきや 窯焼きハンバーグとワインのお店 とある “マルコのほっぺ”
不二屋のお菓子のようなネーミング


昨年春 それまであった 石焼窯ピッツァのマリーザ が閉店後 こちらに開店してる
なかなか 来る機会がなく 初めて 入店




昼間は お得なランチ 夜は お酒の楽しめる イタリアンバール となる

1000円でセットメニューが食べられる



マリーザは 確か イタリアの港町の大衆食堂をイメージしていたと思われるが
こちらは 少々大人っぽい(^^)




メインメニューを選ぶ サラダ ドリア ドリンク が付く


トマトとモッツァレラのカプレーゼ パスタ と

マルコリータ(モッツァレラ、バジル)& 生ハムとにんにくの塩味 のハーフ&ハーフ のピッツァ を注文



















それぞれ トマトピューレとチーズが とても美味しい
ニンニクはほとんど感じない

旨かったぁ(^^)











アンケート(「辛口コメントをお願いします」とあった)を書いていたら

シャーベットをサービス してもらった
美味しい



辛口コメントというわけではないが

・店内で幼児が大きな声で騒いでいたのに親が注意をしない「うるさい幼児入店禁止(注意しない親)」
・料理の出てくるタイミングが遅かったので「店舗全体を見回すホール長のような存在 希望」
・外部の草木の手入れが行き届いていないので「出来れば して」

と書いた
(けっこう厳しいか?)

料理の味も その他のサービスも よかったので また行く













  1. 2012/06/24(日) 00:44:29|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I will follow him | ホーム | アジサイ (紫陽花)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/128-d91e4c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

