bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機内食

今日7月4日は アメリカ合衆国 の 独立記念日
特別な日なのでしょう

先般 カリフォルニア に行ってきてから もう2カ月半ほど過ぎた

なにかアップするのを忘れていた気がしたが これ “機内食”でした

当然 エコノミークラスなので 以下の写真の程度ですが
このところ話題の LCC(ローコストキャリア)では 一切無いのだから まあ贅沢なのかな


往路は 1食

羽田ミッドナイト発なので しばらく休んだ後 日本での感覚では 「朝食」が出る
ところが サンフランシスコに着くのが 午後夕方近くなので これは「昼食」なんだね





帰路は 2食

夕方発なので 比較的すぐに 「夕食」が出る
洋食 と 日本食 のいずれかを選べるが 洋食は 「シチュー」 日本食は 「カレーライス」と「そば」

しばらく休んだ後 順番から言うと 「朝食」であるが 羽田着は夜10時過ぎ あ~ 「夕食」だったんだね(**) って感じです






























2食目 パスタ













容器は もちろんみな プラスティック系 でも 普段の生活と異なる環境での食事は 満足です

スペシャルなクラスなら かなり違うんだろうね(^^;



  1. 2012/07/04(水) 23:35:13|
  2. AMERICA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Beat It ! ダンス!! | ホーム | 叙勲祝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/137-d0f343c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

