bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

池袋-IL CHIANTI EST

浅草周辺は混雑していて 駐車場もなく 入れそうな店もないため別の場所に行くことにした

買物もあったので 池袋 東急ハンズに行った
いろいろ見ながら 「ここなら丸々一日でも遊べるね」って言いながらも 店は8時半には閉店

さて夕ご飯ということで 次女の行きつけお勧めの店 “IL CHIANTI EST(イル キャンティ エスト)”に行った



池袋東口HOTEL RESOL (ホテル リソル)一階にある 隠れ家的イタリアンレストラン



1972年創業で その時から ワインを飲みながらイタリアンを楽しむというコンセプトの店だそうな



真実の口 (ローマにある石の彫刻のレプリカ)
みんなグレゴリー・ペックになったつもりで 手を入れる



周りは女子会っぽいグループやら ・・週末の夜は飲んでいる人が多い



オープンキッチン 石焼窯が見える







お通し-席料的な 2種類のパンに タマネギをバルサミコ酢につけたもの+オリーブオイル と ドライトマトが付いています
これ旨~







飲み物 二人はビール 未成年はピーチジュース 運転手は ALL FREE!!!!(++)







カリブサラダ 二女のオススメ ドレッシングがめちゃ旨い  何が入っているんだろ
テイクアウト出来ないか聞いたが ないとのこと











マルゲリータ 普通に注文したら
「本日は 北海道モッツァレラと3種のトマトのマルゲリータ・ピッツァ あります」とのこと
「それ下さい(^^)」
ふぅ~ん 旨いね~







辛~~~!!







「九十九里浜産ハマグリとニンニクのペペロンチーノの生パスタ」



「真夜中のパスタ」だって トマト系のパスタ スープがいっぱいの辛めのパスタ

旨いのは 普段なかなか食べられないニンニクたっぷりだからもあるね 



ゆっくりワインとかしたかったね



illy coffee (イリーコーヒー)を扱っている
スタバなどに対抗すべき展開している



ごちそうさま(*^^*)/




  1. 2012/07/30(月) 23:15:13|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<法事-悠水 | ホーム | “隅田川の花火大会”の日だった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/156-fe282b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

