bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドンオリンピック 2012(その2)

もうすぐ終わっちゃう
前半は「水泳」はじめとしたメダル獲得競技で盛り上がっていたし 
ここへ来て後半も 「サッカー」「バレーボール」「レスリング」で盛り上がりました

土曜日の午前中 テレビではメダリストが喜びの声
一緒に出てる お笑い芸人 いらね

レスリングで金メダル3つ 吉田 伊調 は問題なしと思っていたので順当
・・で一番心配して応援していた 気合いだぁ!の 浜口選手 残念な結果でした
「お父さんウザイ!」って人もけっこういるけど 私は「好き!」
三度目の正直で 金メダルとって欲しかったのに 超残念
あそこまで夢中になれる(正直バカみたいになれる)お父さんってステキです

でも それが結果出せなかったのかな? 
他の三選手は 学校-企業ってエリートコースだもんね 
ゴルフにしても野球にしても 親は入口まで送っていって 後は専門家に任せるってことかな
そのあとも 父ちゃん 「リオ! リオ! リオ!」 って(++)

親はなくても子は育つよ

「サッカ~女子~」
なでしこの表彰式 「高校生か?」ってくらいはしゃいでいました(^^)
試合運び パス廻し こんなちっちゃい連中がぁ
欧米人からしたら “アジアの 神秘”かね?
(写真はwebからお借りします)

01s-サッカー女子20120810_1


02s-サッカー女子20120810_02


03sーナデシコ


「サッカー男子」 日韓戦終わってしまいました 勝てませんでした
実力の差 気持ちの差 が出たのかな
正直ここまでこれるとは思っていなかった 
最後に このチームとの試合のため進んできたような・・・・   がっかりです

それにしても 試合に水をさすような 隣国の大統領の「バカな振る舞い」
弱ったもんだ(++)  晩節をけがすようなことをして
いつものように 引退後には お気をつけて



「バレーボール(もちろん女子」
こちらは今夜
絶対負けて欲しくない  相手もそう思っているし

女子のオリンピックだね

この光景を また見せて!

04s-バレー女子vsCHN20120808_01


05s-バレー女子vsCHN20120808_02

頑張れ NIPPON!


(4年前の北京の時 男子バレーボールが やっと予選通過したときに 当時の監督が 「正直 メダル狙ってます!」 って言った  
・・・ 正直笑わせてもらっちゃいました  狙うことはね 誰でもね         でも これからガンバレ!)


  1. 2012/08/11(土) 11:00:56|
  2. スポーツ ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和采屋 源氏 | ホーム | ステーキの どん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/166-0984a2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

