bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江戸屋敷 恋する出目金

福島の夜 連夜の街歩き

駅東口駅前が繁華街なのであろう 居酒屋系の店を見ると ほとんどが東京や高崎でも見かけるチェーン店
地場の店を探して 聞いたことのない名前の店を見つける



“江戸屋敷 恋する出目金” 名前が可愛い



っが 中はシックな感じです



「とりビー!」 とか言ってるが・・最初に出てきたのは写真を撮る間もなく飲み干してしまいこの写真は2杯目



「たこわさ」 いつも決まったものしか頼まないね



いつもの 「冷やしトマト」
なんと キレイに切って ハート型に並べてある
これが 恋するなんとか って店の名の・・?



「チーズ揚げ」 もハートのお皿に盛りつけ



おなかにたまるものとして 「から揚げ」 ケンタっぽい味



「山芋」



「ほっけ」 (写真撮る間もなく食べ始めてしまった(++)



頭の後ろに 「バガボンド」? 貼ってあった



「百人一首」 も貼ってあった



部屋の名前は 「出羽」 でした



まあ旨いし 良かった
ただ 地場の店 ディスプレイやお皿などに統一感がちょっと欠けるかな

よっぽど 何かの特徴がないとチェーン店に流れちゃうかな
駅からこの店に来る間にも チェーン店 は サービス券配布 とかしてるしね


  1. 2012/08/16(木) 21:59:45|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成田空港 | ホーム | 炭火串焼 半兵衛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/175-fc1b530d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

