bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京国際空港(羽田)国際線ターミナル

次女の結婚式も終わり 長女はアメリカに帰った

帰りの便は 我々が4月にアメリカに行った時と同じ JAL2便
羽田空港に家族全員で送って行った



深夜 0:05発



次女とは空港で合流
深夜のフライトならば 東京の人は仕事が終わってからでも海外にいける
チェックインカウンターは空いていたが座席は満席 超格安チケットなので 座席はカウンターでチョイス
(チョイスできる範囲が少ない--;)



3階4階で休憩



3階は 「江戸小路」
レストランはどこも混雑 長女は最後のお買いもの(^^)



4階に行くことに
軽い食事をすませて 我々も 職場にお土産購入



展望デッキ 天気もまずまず
風も気持ちいいね



鶴丸 の 日本航空 機材 これは駐機位置からして パリ便かな
少し遠くに ボーイング787 が見える



「日の丸」 と 「JAPAN」 の文字 大好き!!



3階に戻って



2階のチェックインカウンターをみると混雑している







そろそろ出発かな  っと



bye bye またね 元気で 今度いつ会えるかな・・・・



こちらのゲートをくぐると 旅行客以外は入れない
空港での別れって・・・・






東京国際(羽田)空港 国際線ターミナル
海外のお客さんに喜んでいただける ディスプレイがいたるところに



夏も終わるね
寒かった頃からの準備していた この素晴らしい夏も 終わりです
子どもたちに幸せをたくさんもらった
ホント幸せです




物ごころついた時に国際線のメインは DC8だった気がする
747やDC10にはずいぶん乗ったね
いまはほとんど 777

ボーイング787
そのうちに 乗れるかな

日本の技術が沢山入っている

純国産ジェット機の登場が待ち遠しい


  1. 2012/08/30(木) 23:05:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<高崎駅ビル モントレー | ホーム | すし三崎丸 成田空港第二ビル>>

コメント

相変わらず、綺麗な写真のONPARADEですね。この前お邪魔したときに、YouTubeに自分のIDでログインしたままで帰ってきてしまったようですので、いちおうログアウトしておいていただけますか?
  1. 2012/09/01(土) 07:28:18 |
  2. URL |
  3. Abalone Supreme #-
  4. [ 編集 ]

That outside picture with moon is beautiful!プロだね!
  1. 2012/09/01(土) 11:44:05 |
  2. URL |
  3. Yuko #-
  4. [ 編集 ]

どうも~(^^)

先日はどうもです みんなで楽しい時間が過ごせてよかったよ。
ログアウトしておきました。
  1. 2012/09/01(土) 18:15:46 |
  2. URL |
  3. cami221 #tCLNROog
  4. [ 編集 ]

展望デッキで撮った写真ね

もうすぐ満月という月が出てたね。
明るくて、雲が綺麗でした。

みんなが動いていて ブレもけっこう絵になっているね。
8月31日は3年に一度くらいの“ブルームーン”だった。
これは文字通りの「青い月」のでなく、月は29.5日で満ち欠けするから、3年くらいに一度、一月に2回満月になること。めったにないから、これを見られると幸せになるって言われているよ。
  1. 2012/09/01(土) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. cami221 #tCLNROog
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/178-66ab2189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (235)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (81)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (6)
おでかけ (186)
街歩き (44)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

