bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

樹庵

大好きな お蕎麦やさん の “樹庵” に行った

敬老の日も近いので 実家の母も一緒





いつもの畳の部屋に通してもらた
堀炬燵なので らくちん(^^)




今日は私と母が 飲める日にした(勝手に^^;)
焼酎のグラス これが薄くて最高!
東京の下町で作っているのかな(ネットで検索)
(先日 ららぽーと豊洲でもみつけた)




女子3名は いろいろ迷った末 やっぱりいつもの 「ミニ懐石」






私はまづは「さつま揚げ」






「鯛のお刺身」をサービスしてもらった
ありがとうございます






ミニ懐石 の「サラダ」と「前菜三点」




「タマゴヤキ」 フワッフワ




二杯目 三杯目 の焼酎は 焼き物の器で




「桜エビのテンプラ」 みんなの大好物






「野菜テンプラ」「白キスのテンプラ」






〆のお蕎麦がきました






いつ食べに来ても 期待を裏切らない 美味しいお蕎麦






デザート
わらびもちをサービスしてもらった
先日 長女が
「あのお餅みたいなのに 甘い茶色の粉がかかったの・・」
「美味しいよね 食べたい」とか言ってた

これだよ(^^)
食べさせたかったね






最後の時間まで居させてもらった




カウンターにこんなのが

  1. 2012/09/17(月) 08:43:16|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蓼科 農ん喜村 | ホーム | ばら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/206-b3719164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (235)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (81)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (6)
おでかけ (186)
街歩き (44)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

