bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蓼科 農ん喜村

台風接近で 関東地方は空模様がよろしくない
山梨方面に ブドウ狩り という計画をたてていたが中止

長野か新潟方面ならば天気がよさそう
・・ということで 長野方面に向かう





白樺湖 諏訪方面に向かう
途中 蓼科で 物産センターの “蓼科 農ん喜村” に立ち寄る




家を出る際に廻りの空は黒い かろうじて西側の空の上の方だけ青空があった
高速道路で長野へ入ると そこは青空が広がっていた
綺麗な田園風景 早くも稲刈りが行われていた




さて農ん喜村
りんごが安い 「芳明」という名 5個300円




色々な種類の かぼちゃ こんなにたくさんあるんだと驚いた




ソフトクリームを食べる




これも種類がたくさん




綺麗な 空 山 田
風が少々強かったものの 気持ちがスカッとするね

  1. 2012/09/18(火) 06:48:19|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏の記録/南陽台ライブ2012 | ホーム | 樹庵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/207-55d24436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (28)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

