bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の記録/福島駅東西自由通路

福島駅の東口-西口を繋ぐ地下道です



昔からの街は東口 新幹線が通り西口周辺を開発したのだろうか
こちら福島駅は 東口と西口の距離がとても長い 高崎の倍くらいあるだろうか

関東地区の駅とは異なり 駅ビルの自由通路では距離があり過ぎるのか
地下道で結んでいる

そこを通って 色々と感じたことがあった





通路の壁は地元の店や観光地の宣伝看板があるが
ちょっと面白いものがあった
自衛隊の案内















そして 福島3姉妹 だそうだ(^^)



-------------------------------------------------------------------
「福島三姉妹」
福島 美空(ふくしま みそら)
 ●福島3姉妹の長女。防衛大学校出身。
 ●航空自衛隊の航空管制職種の1等空尉。
 ●容姿端麗、頭脳明晰、まさに才色兼備。
 ●でも、天然でおっちょこちょいな一面を見せることも・・。
福島 陸花(ふくしま りくか)
 ●福島3姉妹の次女。
 ●陸上自衛隊の3等陸曹で普通科職種。
 ●スポーツ万能、性別問わず好かれる気取らない性格。
 ●昔はひきこもりで、病弱だったが、自衛隊に入隊してからは健康が取り柄の元気っ子に大変身。
福島 夏海(ふくしま なつみ)
 ●福島3姉妹の三女。
 ●海上自衛隊の2等海士で航海科職種。
 ●ひとなつっこく、いたずらっ子。
 ●でも、実は感受性が豊かで強い優しさを持つ女の子。
-------------------------------------------------------------------

萌えキャラなのでしょうか
自衛官募集にひと役かっているようです

こんな時代になってきています
「ま さ か」のことはないと思うが 抑止力は強くしないとね






日本鬼子(ひのもとおにこ)さん にも頑張っていただきましょうか(^^;
  (一つのパターンです webよりお借りしました)


  1. 2012/09/25(火) 23:41:51|
  2. 街歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムラサキシキブ | ホーム | コイケルホンディエ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/217-01a862dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (241)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (86)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (20)
おでかけ (186)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

