bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYO ● 2020

都内の客先にポスターが貼ってある

TOKYO●2020 CANDIDATE CITY

“立候補都市”



次回の 2016年 は南半球にとられてしまった

なんとか 東京でこの夏のロンドンの熱気を味わってみたい

税金の無駄遣いだとか 他にやることあるだろうとか
色々言われるが ロンドンオリンピック期間中のようなの元気を得られれば



他にやることって 何がある?
確かにあるはずだけど 政治屋さん達 自分の食いぶち守る以外に何してる?
やってないじゃん

東京のインフラ整備 そして日本が一つになれる 元気もらお
日本の凄さ 素晴らしさ 世界中に知ってもらいましょう

4年前のような恥ずかしいことをさらけ出してばかりの国とは違うこと


ちなみに 1964年のポスター あんど 1000円硬貨






ちなみに TOKYO ● 2016 残念!




  1. 2012/10/01(月) 22:03:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吉祥寺 丸井脇の井の頭公園への通り | ホーム | ピッツェリアGG(吉祥寺)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/223-13e6ea49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

