bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林可夢偉 表彰台おめでとう!



昨日の「F1日本グランプリ」で ザウバー・フェラーリの“小林可夢偉”が
第三位 表彰台に上がった

スタート直後に 選手権トップの「アロンソ」がリタイアしたものの
有力ドライバーが最後まで残っている中で 三番目にチェッカーフラッグをうけたものです

おめでとう
涙出てきた



優勝は「ベッテル」 
第二位は「マッサ」 嫌いじゃないけど ここで頑張るかい ってトコ
そうでなければ 「バトン」が表彰台 「道端ジェシカ」 も大喜びだったのにね



小林可夢偉
1986年生まれ 26歳
2009年最終戦でF1デビュー
2010年からザウバーチームでレギュラードライバー
日本GPでは 2010年 7位入賞 / 2011年 13位 / 2012年 3位表彰台

F1GP

1987年から日本GPが再開され フジテレビで全戦放送されていた
今年2012年からBSフジに代わり放送されている

そして 当初(1897年)から1998年まで11年間連続 オープニング曲として
T-SQUARE“TRUTH”
が使用されており 2年空けて2001年から2006年まで6年間アレンジバージョンを使用 
その後他曲を使用して 今年から再度 “TRUTH”が使用されている

F1というと“これ”という感じですね

このところ身近になった アマチュアのスーパーギタリスト スーパーベーシスト集団の
SKIPPED BEEZE さんの持曲にもなっています
友人のkuroさんやabaloneさんも引っ張られているようですね(^^)

最近のF1マシンは オイル漏れなどで壊れなくなっているので アクシデント以外でのリタイアが少なく
正直ハラハラドキドキが少なくなっています
車の形や大きさも毎年変わり 以前ほど熱中することが亡くなりましたが
日本でのGPに日本人がいい走りをしたことは感動ものです

そしてこれ

1993年 雨のドニントンパーク(ヨーロッパGP)
アイルトン・セナ優勝



雨の決勝戦で 「無敵のウィリアムズ・ルノー」のマシンの「プロスト」や「ヒル」に
マシンパフォーマンスに劣る「マクラ―レン・フォード」の「アイルトン・セナ」が
マシン・コントロールでかわして勝利です

懐かしい(^^)



でも カムイ といえば本来これ



  1. 2012/10/08(月) 13:38:13|
  2. スポーツ ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鼻高展望花の丘 | ホーム | 秋の花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/230-87c4de32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (250)
ごはん(お蕎麦) (28)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (98)
音楽 (45)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

