bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐんまちゃんを応援しよう

先日 かみつけの はにわの里公園で いきなり人が近づいてきて
「ちょっといいですか」って

寄付? 署名? 宗教勧誘? なに? って思ったら
「こちらに協力お願いします」



画は新島学園フィリアホールに貼ってあったポスター


ゆるキャラグランプリ2012
http://www.yurugp.jp/

「ぐんまちゃん」エントリー中 投票お願いしますって チラシもらった ↓

02s-Iぐんまちゃん



日々、群馬県のPRに頑張っているぐんまちゃん
ゆるキャラグランプリ2012では 現在3位をキープ中

もっと応援して優勝を願います


これ見てくれている人も投票して!!
期間中、9/15(土)~11/16(金)の間で
一日一回お気に入りのゆるキャラ(ぐんまちゃん)に投票できます



2008年7月7日に「ゆうまちゃん」から「二代目ぐんまちゃん」に改名
それまでのぐんまちゃんはマンガ家馬場のぼる氏の考案したキャラ

「ゆうまちゃん」は県庁の職員が描いたイラストをベースに制作されたために著作権フリー




かわいい(^^)

「ぼく、ぐんまちゃん」~ぐんまちゃんのお仕事日記~
http://plaza.rakuten.co.jp/machi10gunma/




こんなのも見つけた




どこの家のベランダだ?
ボルトか(^^)




2年前 高校総文群馬にて
女の子バージョンもあり
なまえはふたりとも「ぐんまちゃん」(^^)



石垣くんも頑張ってほしい!

  1. 2012/10/31(水) 23:08:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<聖家族 | ホーム | 絵になるねぇ群馬>>

コメント

石垣がんばってるよ

石垣も最近は頑張ってますよ。
主演映画、只今高崎イオン、伊勢崎MOVIEX、太田イオンで劇場公開中。
宇宙刑事ギャバン。

http://www.gavan.jp/

3日の日に見に行ってこうようかと。

また今夜もメアリーが、起こしに来ました。
  1. 2012/11/01(木) 03:55:52 |
  2. URL |
  3. Abalone Supreme #-
  4. [ 編集 ]

宇宙刑事 ギャバン THE MOVIE だよね

初期TV版は1982-3年にやってたの見てたよ~。

今回の THE MOVIE すごそうだね。
旧ギャバンだけでなく シャリバン も シャイダーもでるんだ。

佑磨 (ゆうま)くん ギャバン似合う感じですね。
(ぐんまちゃんに改名はないと思うけど;;)

それにしても早起き過ぎ(++)
ところで メアリーはお母さん?
それとも「Mary Had a Little Lamb」の娘のメアリー?
午前3時4時だと イギリスは夕方から夜の6時7時
  1. 2012/11/01(木) 12:07:49 |
  2. URL |
  3. cami221 #tCLNROog
  4. [ 編集 ]

犬の名前にしよう。

良く知ってるね。古いTV番組。
メアリーは、今度犬を飼うとしたら、名前をメアリーにしよう。フレンチ・ブルドッグが良いね。
今のパグのトーマスもかわゆいですけど。
トーマスはだいたい、いつも4時頃に私をお越しにきていましたね。

イギリスは、日本時間より9時間おそいから、その位の時間ですね。
  1. 2012/11/01(木) 12:40:20 |
  2. URL |
  3. Abalone Supreme #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/256-964ee565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

