bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業を祝う会 高崎モノリス

卒業式の日の夜
「高崎モノリス」にて「卒業を祝う会」を行った

一般的に言う「保護者による謝恩会」であるが
「先生方と一緒に子どもの卒業をお祝いしたい」という趣旨である

ただし 先生方は招待です(^^)

子どもたちは 「ホワイトイン高崎」で謝恩会を行った
先生方にはダブルヘッダーで大変申し訳なかったが
子ども達の会を1時間強で中座して 保護者の席に移動してもらった




19時半には一部の来賓と保護者は参集
さあ開始です




校長先生は遅れてくるため
PTA会長にご祝辞をいただく




教頭先生に乾杯のご発声をお願いして
宴席の始まり




食事を紹介
前菜 サーモン

続いても 魚  肉 と続きます













パンもかなりの種類
呑み放題




デザート




先生方にお一人ずつご挨拶をいただきました
62期生みんないい子達でした
っと 涙ぐむ先生もいらして 恐縮です
ありがとうございます




最後に皆で唄いたいと
保護者も声を出したいのさ(^^)

指揮を近藤先生にお願い
素晴らしいリードで 皆でサークルをつくり全身で声をださせ と

聖歌隊もこのようにリードしてもらったのかな(^^)




参加者全員 楽しそうに 大きな声で唄いました




校長先生ももちろん

曲はベタですが「翼をください」

ネットでは歌詞に多々異論があることも知っていたが

いい歌です
歌詞カードなくても歌えるよ(^^)




〆が終わると 庭園では 一気に噴水が上がりブルーのライトでライトアップ

素晴らしい演出でした
モノリスさんありがとう(^^)




皆 口をそろえて「和やかで楽しい会ができた」と言っていただき
主催者幹事として ありがたかった

参加者の皆さんお疲れ様 ありがとうございました

そして御馳走さま
モノリス良かったね

会の途中 少々降っていた雨も 散会の時にはやんでいた



  1. 2013/03/04(月) 00:07:15|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カラオケまねきねこ | ホーム | 菜の花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/355-b150a47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

