bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道しるべ

卒業式当日
子どもたちは部活動(聖歌隊)の後輩たちから「お別れ会」を開いてもらっていた

親もおわるまで待つのに 昼食に行った




並木ドライブインがあったところ
ドライブインという営業形態がまったく日の目を浴びなくなったころから こちらの地にある

もうしばらく前からあるのに 古さを感じない
伝統的な日本家屋風なのだろうか




入口に貼ってある「稲庭うどん」や「有田屋醤油」が目をひく




店内ディスプレイは「ひな祭り」




週替わりランチのサラダ




週替わりランチは 「海鮮チラシ」
女子はみな これ




少数派の男子は
「へぎそば」の文字にひかれ 「へぎそばとミニ天丼」




へぎそば 確か 関越道赤城SA上り にも売ってた

「並木」の経営ですね




天丼って時々無性に食べたくなります




みな揃いました




1時回っていたので 店内は貸し切り状態




たまには アイスコーヒーもいいね




旨い




夜は洋食と思われるので 和食で良かったね
御馳走さま(^^)


  1. 2013/03/05(火) 22:26:13|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ときわ荘 | ホーム | カラオケまねきねこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/357-f3f142d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (249)
ごはん(お蕎麦) (28)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (94)
音楽 (44)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

