bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悟天

2週続けて 週末は会社での宴席
今度は 長年会社を一緒に回していた方の送別会

女性幹事だったからか 並榎の住宅センター北側の「悟天」に行った

名前は聞いたことがあるものの初めてでした




“Smile Dining”とある




でかい店です
イメージしていたのと違う




オシャレっぽいエントランス
イケメンっぽい(?)男子従業員が大勢いた

2年ほど前にできたとのこと




天井の高いオシャレっぽい内部
ギャラリーのようなディスプレイ

女性や若い人が好みそうな感じです




けっこういろいろ飾ってある
悪くない


0

天井が高い
オシャレ度をあげているんだろうけど
光熱費が大変そう

倉庫作ってチョット内装って感じでしょうか

結婚披露宴の二次会会場的な




料理は大皿料理
キレイに盛りつけてある

ただ 照明がタングステン系の直接照明
宝飾店のような光が適当にテーブル上や客を照らす

明るいところと暗いところの差が大きい
料理に手を出したりすると 影が強く出る
正直やだ




この後の写真は料理の羅列
全部撮ったかどうかもあいまい

呑みすぎか カメラをマクロにするの忘れて・・・ピンボケ(;;)






ビールはサントリーモルツ
いいじゃない(^^)











日本食系も出てきたので酒かなっと

牧野酒造「大盃 まっすぐ」
旨いね

・・っと 呑みすぎたようだ











味は普通
大皿料理ってとてもとりづらいし食べづらい

あまり食べないで呑んでばかりいたようだ




オシャレかもしれない空間




さまざまなディスプレイ




洋風居酒屋

悪くないけど オジサン的には少々向かないかな
小人数で食事ならいいかも



  1. 2013/04/15(月) 21:47:25|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<庭の花木 | ホーム | 先週もあっちに行ったり こっちにいたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/402-02c5c21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

