bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大森ベルポート

仕事で大森(大田区)へ
大森ベルポート

大森ベルポート:いすゞ自動車の事業所跡地にできた再開発地区で 1996に竣工された
イベントスペースやレストランなどの商業施設 またオフィスなどを含んだ複合施設となっている
名称はいすゞ(五十鈴)のベルから取られた (from wikipedia)




午前中 通勤時の人が大勢いる時間帯




アトリウム 巨大な空間

京都駅程ではないが バブル後の再開発ブームに流行ったかな




このアトリウムで 何らかのコンサート開催のようで
準備中です




ここは時々来ていて 時々コンサートをやっていると知っていたが
準備中を含めて初めて見る

PAのコンソール
ステージのマイクまで客席の周りを這わせ 100m近くあるような

どんなステージだろうか




仕事が終わって またアトリウムに来ると ステージ・客席の準備完了




このあと ヴァイオリンとピアノのステージがあるようだ




後ろの幕や照明もセッティング済み

リハーサルをやっていた




フリーで食事をしながら聴くことができるようなセッティング

やはりこの空間では音はいまいちですね

でもこんな場所がそばにあって チョットした時間に音楽を楽しめるといいですね


  1. 2013/04/20(土) 20:17:21|
  2. 街歩き
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九ッ家(高坂SA下り) | ホーム | 中国料理 東竜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/406-271f92ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (249)
ごはん(お蕎麦) (28)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (94)
音楽 (44)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

