bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九ッ家(高坂SA下り)

ラーメンネタが続くが 昼食に何か食べる と考えた時にラーメンが浮かぶ

関越道の下りでは 寄居ラーメンが頭に浮かぶが たまには違うものをと
高坂サービスエリアに寄る




(写真はそうでもないが)賑やかです

どこのサービスエリアも商売っ気満載
(正直 いつも疑問を持ってます)




「九ッ家」
横浜家系ってやつ

(ピントがあまい 最近マクロの切り替えをよく忘れてしまいます)




家系ならではという食感(らしい)

普通に旨い

タマネギのみじん切りがいいね




今や日本中 ラーメン屋さんは大流行り
日本人の国民食
旨いし大好きですが いつまで続くのかな とたまに心配になる

なんとか系 とか 誰々に師事したとか 鉄人とか匠とか カリスマ(おいおい)とか

まぁ 旨いところは旨いし そうでないところはそうでない

豚骨系はスープの味にムラがあるのが難点ですが まずまず「家系」は好きです


  1. 2013/04/21(日) 11:11:40|
  2. ごはん(ラーメン)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月の第三日曜日 | ホーム | 大森ベルポート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/407-2a7a4202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (249)
ごはん(お蕎麦) (28)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (94)
音楽 (44)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

