bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花とかいろいろ

ゴールデンウィーク中です

今年のこの時期には 寒気が入ってきて寒い
明日からは暖かくなるとのことであるが まだ寒い

実は昨夜灯油を買った(^^;

花や鳥たちが スプリング(命の春を謳歌している)




庭の「ウツギ」
地植えしてあるのに なかなか大きくならない

「エゴ」の根本で栄養が取れないのだろうか




小さいとカワイイ




「シラー・カンパニュラ」

あちこちに飛び散って増える




実家に行った
「フジ」
妻の実家の祖父からもらった鉢植えだったが 地に下ろすとたちまち大きくなった




上を見上げると 電線に何か




「ツバメ」ですね
自然がデザインした 素晴らしい造形

母は家が汚れるので 巣をつくられないようにとしている

我が家なら 巣をつくってもらいたいのだが どうも家の色が ツバメ のこの好みではなさそうです
お隣には来てくれるのにね











家の中には ガーベラの花束が
先日の自分自身のスペシャルディにいただきました








一緒に 名前の入ったお酒も(^^)
いただきました


  1. 2013/05/03(金) 11:31:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カフェ・ヤン | ホーム | 神流町(旧万場町)鯉のぼりの里>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/421-b2b552da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (28)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

