bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食の駅 サロンコンサート “Jammin'Zeb”

先週末 25日土曜
市内 棟高町の「食の駅ぐんま高崎店」のサロンコンサートにいった

出演は 妻が数年前に ヴューホテルで観た“Jammin'Zeb”
情報はそれなりにチェックしていたが 彼らのライブは始めて





食の駅ぐんま高崎店

農家出身の経営トップが農業支援と食の安全を目指して群馬を中心に首都圏にも店舗展開している
群馬の元気な企業のひとつの「ファームドゥ」








ここに 「ファームレストラン あいベリー」がある

地産地消 と近隣で採れた野菜を中心にメニューをそろえる

以前にも数回来ていたが こちらでサロンコンサートを行っているのは知らなかった

もうすでに 今回で29回目とのこと




しかも “Jammin'Zeb”は6回目だという









ステージ









ランチのコースで観に来た
テーブル席では 一番後ろの席であるが 広くない会場 かえって落ち浮く(^^)




オードブル 「初夏の地物野菜と生ハムのサラダ」




メニューです




メインは 「県産新ジャガ芋のピューレを添えた 若鶏のグリエ・インペリアル風」




キレイな色あい イタリアっぽい(^^) というか日本ぽいか




十穀米




デザート 「チョコチップのアイスクリーム」




アイスコーヒー

・・メニューに基本「アイスコーヒー」と書いてあるのに
周りでは「ホットにして!」というお客の多いこと(><)


ランチなので全て少なめ
でも ホント丁度良い量 ヘルシーです
小食になった・・・

食事終わって・・さぁ もうすぐステージ(^^)

なんだか 廻りを見ると男子3名
ほとんどが「追っかけ」とみえる 首都圏などからの奥様・・っぽいご婦人







jammin' Zeb『Garden』



to be continued



  1. 2013/05/30(木) 23:29:12|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エゴ ハカランダ | ホーム | オイスターハウス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/449-3abbeb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (249)
ごはん(お蕎麦) (28)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (94)
音楽 (44)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

