bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CANNERY  ROW  monterey

キャナリー・ロウ
  「缶詰通り」

本日のメインは 最近もTVでもよく取り上げられている モントレー水族館
それは ここキャナリー・ロウ の一角にある

かつては イワシの缶詰工場 が並んでいたが 現在は閉鎖している
工場は 1950年代の半ば モントレー湾での水産業が壊滅的な状態に陥って操業を停止している

通りは観光客のためのアトラクションや かつての缶詰工場の建物 をそのままに
改装した 土産物店 ホテル レストラン が立ち並んでいる






観光地の裏側 にある 駐車場からのアプローチは 「つわものどもが夢の跡」の様相を呈している









麺の通りに出ると そこから見える 海は 別格のものです



なんだか 昔の漁業が盛んだった頃を 思い起こさせるような 絵が



海を見ながら 食事 ができる場所を 探して



キャンディーショップ



タフィー の山
つい大量に買い込んでしまう







  1. 2012/04/28(土) 23:31:11|
  2. AMERICA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関東HBF 青山学院 南青山 | ホーム | Cafe vivoli San Francisco>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/46-d70b941c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (235)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (81)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (6)
おでかけ (186)
街歩き (44)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

