bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立科町 朝日の丘公園

本日の目的地は“霧ケ峰 車山”

朝のテレビで気象予報士が 日光・霧降高原から「ニッコウキスゲ」が咲いている前からの放送がありました

車山も期待できるかなと・・・




立科町から白樺湖を抜けて行きます

「朝日の丘公園」にて




駐車場が整備されて 牧場の見物が楽にできるようになりました

この周辺 若い頃から何度来ているだろう
仕事の移動でも随分と通った




佐久 立科 蓼科山 女神湖 白樺湖 その周辺のスキー場
レジャー・ドライブ イコール この周辺って時期もありました




「蓼科第二牧場」

最初の一枚と同じ牛
角がまだない 子牛ですかね

周辺にいた子どもに脅され ビビっていました
その子どもは 若い親に怒られていました(^^)




浅間山をバックに広い敷地
残念ながら浅間は見えない
ホルスタイン種 ばかりでなく ジャージー種もいます

さて 先を急ぎましょう


  1. 2013/07/13(土) 22:34:01|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビーナスライン 車山 そして ビオトープ | ホーム | 佐久の草笛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/494-929bcebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (235)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (81)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (6)
おでかけ (186)
街歩き (44)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

