bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

堀口ケイ オルゴール

堀口ケイ先生の作品シリーズ 第5弾 はこれ

15年ほど前 他にもケイ先生の作品をいただいていた頃
桐生の「オルゴールと人形のお店」で個展があり

その時に「先生の作品って木板に描いているんなら 木のオルゴールに描いてもらったら素敵かも」みたいな話からお願いした




その頃好きだった動物で 先生も干支のシリーズの中にあったものをアレンジして描いてくれた




それほど大きなオルゴールではないが お気に入りの一つです




曲は「アンチェインドメロディ」

映画「ゴースト ニューヨークの灯り」の曲です

あの頃のデミ・ムーア 可愛かったのにね  (・・おっと脱線)




made in Switzland 「REUGE MUSIC」




オルゴールって メカを見ていても 心癒されます




子どもが小さな頃 これを聴きながら寝ついていたなぁ・・・


  1. 2013/08/30(金) 23:00:13|
  2. アート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Thrash Cafe (高崎神社) | ホーム | 牛伏山 展望台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/547-42ed83a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (235)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (81)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (6)
おでかけ (186)
街歩き (44)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

