bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魚健

平日の夜 なんだかラーメンとか食べたいと思って 近くの街にでた

ラーメンやさん混んでました




ということで 居酒屋 行っちゃいました(^^)

先日来 生ビール100円ディやってって 入れなかった「魚健」
吉井町を代表する 寿司屋 海鮮料理居酒屋





こちら 料理とかよりも オーナーの趣味の展示が凄い

プロ野球ジャイアンツの選手が こちらに来ると 寄ってくれるとのこと

少し昔の選手中心ですけどね





前橋育英の応援もしていたようです

結果が素晴らしくて良かったですね

要は野球ファンなのね





個室
まぁ空いてた
平日だし・・





本日 火曜日と木曜日は 生ビール200円でした(^^)





生ビール 2杯でも400円(^^)





お通し
「オクラとワカメとブロッコリーと生姜」





「なんこつから揚げ」





「出し巻き玉子」





「刺身三品盛り」





あれれ 「フローズン生」も200円じゃないですか
お願いします





通常は550円

始めて飲んだ
美味いね

泡がシャリッと 冷たい生
・・あ キャッチフレーズ通りじゃないですか





「新さんま」
刺身でも食べられるのを焼いてもらいました

新鮮! 美味い





「ほっけ」もね





「ねぎトロ」と「梅巻き」





もう少し飲みましょう

お腹一杯

料理品数少なかったのに もうたくさん





こちらのパンフレット
「藤岡のららん」にもこちらのお店がありますね





オシャレなパンフ
「味の歳時記」 旬の魚をご紹介  いいね







もう店内中に 野球関係の展示がずらり





サインボールのオンパレード

ジャイアンツ大好きって 少々田舎っぽい

最近は野球にあまり興味がない
でも どこか応援するならジャイアンツかな

関東の球団がいいね
大阪や名古屋は嫌い
仙台は好きだけど監督が嫌い・・
でも 育英の新井監督の1級下に中日の山本昌がいるニュース記事を読んで
人によっては 少し考えが変わったケドね





富岡選手のユニフォーム

吉井町出身で高崎工業出身だったっけ
西武-広島-西武-横浜-楽天 って移籍したけど なかなか活躍できませんでした

入団当初上毛新聞に大きく取り上げられていて 応援していたのにね





「千葉てつや」の「あしたのジョー」の画が飾ってある

魚健さんのために描いてもらったものなのでしょうね





ジャイアンツ選手のパーティー?
少々古いけどね





なんだか凄い

上の感謝状とか賞状の陳列も凄い





ジャイアンツグッズが多いけど
富岡選手のユニもたくさん

今どこにいるのでしょう
実家は近くにあるんでしょうね

ここにも時々来るのかな





まだまだたくさん





いい店です

超リーズナブルです

ここからなら代行料金も 1000円ちょっと





外の看板

「さかな屋料理 おさしみ 魚健」なんですね(^^)





たまたまその後 魚健のバスを見た

2台続いて

ん~ 凄いね 利益出てるんですね

バスもしっかり Hマークが丸くなってる 良かった
斜めのHマークだったら 嫌だね

でも高いよ





一流会社の宴会ゲットですね(^^)

いいですね 頑張れ~




  1. 2013/09/05(木) 23:57:54|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倉庫建築 その12 建具枠 | ホーム | 新島学園サマーコンサート / クアルテット エリクシオール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/550-13f4951c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

