bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝ガスト

9月 2度目の三連休
先週と異なり 素晴らしい天気に恵まれそう(^^)


さて先週末のこと

休日の朝 時々来る
「朝ガスト」や「朝マック」

娘が前日 サークルでの ライブ があり 「打ち上げ オールでした(^^)」と早朝 駅にお迎え





台風接近 低気圧滞留 で 雨模様

休日の朝の人の少ない時間帯はいいですね





店内も閑散としています
もちろん 禁煙スペース





各テーブルに 朝刊が置いてあります

家が散らかるからと 家庭内では新聞を読まない

ニュースはネットや他のメディアで確保してる
会社や他の場所で見てる

(実は 活字大好きなので 新聞でもとると捨てられない性格)

実はニュース以外に紙面は楽しいのにね

1面は あまり楽しくない記事です





隣には 楽しい記事が
いいね

先日の中止以来で 集まった人達も大喜びです

嫌いな隣国では さっそく ミサイルに流用するのではと国民や世界を煽ってる
まったくねぇ くだらない国です





たまには朝からでもこんなのでもいいかと「ハンバーグのセット」





連れは「サバの味噌煮のセット」





若者は「洋食」です





揃いました

写真に写ってないけど ドリンクバーおかわり自由 は
「カプチーノ」三杯おかわりです

それにしても安い
コストとバリューの対比に満足です

近くに住んでいるのなら 毎朝でもいいよ
新聞読んで コーヒー飲んで ご飯食べて

まだ平日にそんな時間を取れる立場じゃないね(++)





そんなにメチャクチャ速い時間でもないのに まだお客が少ない

ホール全体を独りで仕切ってる
従業員の人大変ですね





雨模様の休日の朝

人通りも少なくて・・

「ぐるりん」は定時で動いてます
こんな朝でも「高チャリ」は定位置に全てがないんだよ
どーなってん?


  1. 2013/09/21(土) 07:23:20|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夢や | ホーム | くろ松 しゃぶ新 (LABI1高崎)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/559-d09987f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (235)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (81)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (6)
おでかけ (186)
街歩き (44)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

