bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢や

久々に行ってみた

前回は 昨年の3月だった

美味しいものが食べられる いつも行こう行こうと思っていて
なかなかタイミングが合わない

今一番やりたいことやっている
それは 倉庫の整理

この夏に以前から借りていた場所を追い出され引っ越したのであるが
二女の夏休みをほとんど これに費やさせてしまった

彼女の手伝いがなければ 未だに片付いていない気がする

ホントに感謝している
お礼を兼ねて 一番美味い(と私は思っている) サラダとピザを食べに行こ(^^)



01s-夢や_01

それは 榛東村の“夢や”





開店待ちをしようと思っていたが 着いたのは開店十分後(11:10)





gallary
coffee
pizza
wine


ワイン(^^)ねぇ
ロケーション的に難しいな





gallary ねぇ






もう ピザとサラダのお店です





満席

どれだけの人が開店待ちしてたの?






きました 「石窯ローストビーフのサラダ」





こちらのお店初めての娘は大感激

みんなして写真撮ってる(^^;





もう一つ来ました(^^)






座っている席の周りはギャラリーです
お隣はジャズの席





それにしても凄い 美味い!





窓際のカウンター席がいいかなと思ったが

カップル席×4になっていました





陶芸以外に絵もディスプレイされています





「フレッシュトマトのマルゲリータ ピッツァ」





キレイ(^^)





「生ハムとルッコラのチーズ ピッツァ」





サラダで十分にお腹いっぱいになってる上にこれ

最近 主婦一生懸命な娘は ハーブ をいろいろと使ってる

ハーブコーディネーターもどき の妻にいろいろ教わっています

帰りにはけっこう我が家のハーブ持て帰ったりして・・(^^)






うまそ~(^^)  で美味いです





ピッツァと一緒にコーヒー持ってきてねって注文





ミルクと砂糖が別付
考えれば普通なんだけれど 最近のカフェはちょっと違うトコもあったりで
これは嬉しい(^^)





器がまたいいね





こういった絵付け やってみたいね






ランプとともにあちこちにある 「達磨大師像」 しっかり下に値段付いていました

ちと買えない(++)






はやくこういった灯りを置いておける家にしたいな





隣の席

お客が帰ったので その方向をパチリ

ここにいたグループ
大きな体の旦那さんと細いおくさん それと小学生男子2名だったかな


帰った後 娘が

「隣にいたお父さん “千と千尋の神隠し”のおとうさんのようだった」って(++)
あ~ あの食事の仕方ね(汚らしいね)

私の席からは見えずらかったし 見ようともしなかったが 娘の席からは目に入ったようだ
嫌だね 我が身に振り返って そうならないように気をつけなきゃね
(人間でいられなくなっちゃう・・・)


カップルが一番多いが 家族連れもけっこういる
店の雰囲気に合わない人もいるね





凄いスピーカーがあって ジャズを本格的に流している
オーナーの嗜好なんでしょうかね
凄くいいです

今は使っていないと思われる 真空管

前橋の高橋オーディオって




27s-夢や_02

一番最初の写真と同じく 店のパンフから
メインの写真はカウンター席



28s-夢や_03

そして ジャズカフェの側面

この日は CD でした





12時頃には入口に席待ちのひとが・・・





と思っていたら 店の外にも大勢の人が順番待ち





駐車場からお店へのアプローチに「和の空間」が





いいね

開店待ちしかないね
遅くなると ローストビーフ品切れになるしね



33s-夢や_04

超お勧めのお店です





  1. 2013/09/25(水) 22:57:48|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有明勤務 | ホーム | 朝ガスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/560-30327979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (235)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (81)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (6)
おでかけ (186)
街歩き (44)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

