bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月になりました

つい先日まで夏だったのに・・・
というか 忙しいんです

7月から倉庫の建築を始めて なんとか約一月で出来あがったものの 引っ越し荷物が片付きません
正直 少し小さかった(++)

私の住んでいる場所は「第一種低層住居専用地域」であり 倉庫などの用途の建物は 50㎡ までしか建てられない
50㎡っていえば30畳あるんだけど ガラクタがたくさんありすぎて足りない
中二階の工事をこれからしようかと考えている

それ以外に
外周りも 平らにしたり 
水はけをよくしたり 
一部畑にしたり 
車入れられるようにしたり 
バーベキューガーデン造りたかったり と予定は満載
(そんなに欲張る・・)


住宅部分の庭も この夏ずっと手入れなしだったが 先週末ちょっときれいにした


なんだかんだですが・・・





先日 朝 空を見上げると “秋の空”

ただ どこ見ても電線が多いね
電線避けても テレビアンテナ
でも 鉄塔もそうだけど 縦の障害物は比較的気にならない

B級住宅地(C?D?)だから電線が多すぎ・・・・・


でも 空がきれい
雲も「秋の雲」です





週末 雑貨の調達に前橋の コストコ へでもと思って行ってみたが 激混み(++)

やめて カインズ に行った
スゴイね 前橋のパワーモールは(^^)

っで ちょっと お花を調達

「秀明菊」
一般的な花だけど 丈夫で 時期が来ると咲いてくれる花





「デュランタ・タカラヅカ」
都内の仕事が多かった時期に 一般の住宅に 地植え 鉢植え共に結構たくさんあるのを見た
きれいな花 だなと思って 見つけたら手に入れようとしていた

昨年一度植えたが 冬に駄目にしてしまった
今年は大切にして大きくさせよう


花言葉は「あなたを見守る」だって  いいね(^^)





気持ちの良い空の下 出勤

車から撮っている写真  落ち着きがない(++)・・・・



  1. 2013/10/04(金) 22:48:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<昭和30年代 鉄道風景 | ホーム | 信州屋のお弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/573-6a295f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (250)
ごはん(お蕎麦) (28)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (98)
音楽 (45)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

