bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手打ちそば処 八州

街中での仕事の際

たまに来る 蕎麦屋さん




「手打ちそば処 八州」

あまりキレイじゃない店構え
でも街中で昔からやっているらしい

最近できてきている オシャレなお店ではない






「天ぷら せいろそば」を所望





見た感じ 美味そう





天ぷらも丁寧に揚げてあります





薬味のネギ ワサビ 以外に ウズラの卵がついているんだよね

面倒くさいから割らなかった





お蕎麦 ちょっと太めの切り方


かなりご高齢なご夫婦で切り盛りしてる

歴史はあると踏んだ 最近の若い人が経営する店と流れが違う

出前注文の蕎麦って感じだが 今はしていないと思う

不味くはないが 私の好みではない





屋外の看板
歴史を感じます



出前してないと思うけど 出前系統 から 懐石系統 にいってもらいたいなぁ



  1. 2013/10/11(金) 22:54:47|
  2. ごはん(お蕎麦)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生花花瓶活け | ホーム | 高崎城址周辺>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/579-a9d269ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (235)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (81)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (6)
おでかけ (186)
街歩き (44)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

