fc2ブログ

bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)

早稲田祭2013

11月最初の三連休(最も今年はここだけ)
このあたりで 大きな大学は 学祭を行なう

二女の時から 10年の時を経て 三女の追っかけが始まる

三女は他大学のサークルに入ってる
やりたいことがそこにあったようだ




残念ながら 何時雨が降るかわからない天気

大きな大学 入っていくのも大変
露店の学生が賑やか お客も凄い数






若いっていいですね

有名な大きな大学
こんな中に 将来の日本の政治や経済を動かしたり 
マスコミなどで有名になったりする者がいるのでしょうね





地味に陶器を販売するグループもあったり・・

天気が悪いので 雨になったら大変そう





高校でも歌を歌うのが好きな三女

アカペラのサークルに入っている

早稲田大学 “Choco Crunch”というアカペラサークルに所属している
(あ ちなみに三女はこの大学の学生ではない)

このサークルから「ハモネプ」優勝者や上位のグループが出ているとのこと

メンバーが沢山いるので 学祭のステージに立つのにも オーデションを行うそうだ
出られるのは3分の1とのこと

今回 出演できた 良かったね(^^)

















少しアップの写真はモザイクかけましょう

ハイトーンの男子がメインボーカルで「ロビンソン」

いいね “歌”

コーラスは聖歌隊仕込み それともカラオケ?

いやここでの練習の成果です(って言うだろうね^^)





この後 雨が降ってきた

三女の出番は無事済んだ


先ほどの「陶器屋さん」一時撤収





室内の展示を少々見学

「怪獣同盟ミュージアム」着ぐるみ
よくできている





学校のシンボル だね





もう一つの学校のシンボル

この前のステージで チアリーディングをはじめ数々のイベントが・・
と思ったが 小雨模様





「覚醒中」と銘打って

「ユージ」と「学生お笑い」と「マッスルマン」がトーク中

傘差してじゃね(++)









立派な建物です





学校の配置図
ちなみに この学校の学生ではないです(^^)



スポンサーサイト



  1. 2013/11/13(水) 23:58:34|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<藍屋 三鷹新川店 | ホーム | 手打ちそば処 安留賀(あるが)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/597-40483f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (384)
ごはん(お蕎麦) (57)
ごはん(ラーメン) (59)
ごはん(うどん) (25)
スゥイーツ (24)
酒 (199)
音楽 (57)
花 (156)
AMERICA (38)
旅 (57)
おでかけ (272)
街歩き (53)
メロディ (7)
アート (28)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (4)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (62)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する