bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢 フランス・ベーカリー

朝から 軽井沢 にドライブ

所用をすませ 少々買い物をして 早く帰って家の用事をするので

昼食は 軽く パンとコーヒー


旧軽井沢に来るたびに 必ず寄ってパンを買っていくのだが 今日は食べていく


ご存知のように ジョン・レノン が 万平ホテルを 常宿としていた際にも 

フランスパンを買いに 足しげく通ったといわれる 有名なこの店

フランス・ベーカリー

こちら以外にも 軽井沢には ジョン・レノン御用達のお店が多くある

店に 飾ってある ジョンの写真が 当時を思い起こさせてくれる









窓際の席に座り 通りを眺めながら









見晴台 往復のバス 歩行者の中 割と早いスピードで走る

当店前の 観光会館前は 停留所になっている






アップルパイ
お土産に買ってきた

中の リンゴ が大きい 旨い!
















最近 旧軽井沢 の通りには 婦人服の店がたくさんある

それも ミセス おそらく熟年以降の世代の店である

昔からそんなにあったっけ?  って思うが
 
別荘族のみならず 軽井沢を訪れる客層が かなり高齢になっているのではないだろうか

る・る・ぶ族がそういう年齢になっているのかな

  1. 2012/05/13(日) 23:49:20|
  2. ごはん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Birthday メロディ(^^)/ | ホーム | 和膳 おおつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/75-b6e17905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

