bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday メロディ(^^)/

5月14日
我が家の四女 メロディ の Birthday です

10年前の6月の終わり 生後36日でやってきました

子犬は 本来5~60日 親と一緒に暮らした方がいいと言います

一月チョットで親離れ させられた 犬の社会性 はどうなのかという議論もあります

(飼うに値しない子犬と言われることもあります)

それは知った上で・・・

当時 とても珍しかった コイケルホンディエ  という犬種

福岡空港 から 羽田空港に 兄弟3人(匹)でやってきて 我が家の一員になりました

めちゃめちゃ可愛い 綺麗! (親ばかかな・・)

自分のことおそらく 犬と思っていないかもしれません

そんな彼女も10歳になりました

おめでとう

まだまだこれからも永く一緒にいたいね









生後36日 羽田空港にて



























家に来て1週間くらいまで

この後の成長も 順次 アップします


  1. 2012/05/14(月) 23:16:47|
  2. メロディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プリザーブドフラワー (preserved flower) | ホーム | 軽井沢 フランス・ベーカリー>>

コメント

メロディ、可愛すぎます~♪
  1. 2012/05/17(木) 15:18:06 |
  2. URL |
  3. ayako #-
  4. [ 編集 ]

Melodyに会ってみたいなー。
  1. 2012/05/18(金) 14:54:28 |
  2. URL |
  3. Yuko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/76-19fad602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

