bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月の軽井沢

5月の軽井沢

上信越道 碓井軽井沢インター を降りると 周辺の山々は 若葉が萌えだしている



旧軽井沢銀座 まずは いつも寄る “軽井沢観光協会” で情報収集

有料(100円) きれいなトイレ があります



割と早い時間からやっている “寺子屋本舗” 焼きたてのおせんべいが食べられます

ぬれおかき の串 は美味しい



凄いきれいな ワンちゃん達 を連れた一行が・・
通行中の人たちの足を止めます

誰にも媚びずに 誰にも吠えずに お利口です

グレートピレニーズ



ファラオハウンド



ボクサー
J・PRESS?





軽井沢大賀ホール

矢ヶ崎公園 の 池越しに眺める

三女の演奏会 に 4回訪れている

2005年5月に ソニー名誉会長 故 大賀典雄氏 

から寄贈された 音響的理想を追求した 五角形のホール

素晴らしい音響



浅間山の残雪も もうわずか 夏山の様相を見せ出す



池の傍には サクラ が



国道18号旧道 を下ってきた

若葉が萌えだしている






めがね橋 の周りには 多くの観光客がいた

駐車場も整備され 世界に向けて 準備中か



こんなのに遭遇

“天然記念物 にほんかもしか”

至近距離に近付いても 驚く様子もない



本日は 安政遠足 の当日   坂本宿 には 歓迎の旗が




  1. 2012/05/16(水) 00:12:41|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<かつ哲 | ホーム | プリザーブドフラワー (preserved flower) >>

コメント

画像拝借

画像を1つお借りしました。
http://abalonesupreme.blog123.fc2.com/
  1. 2012/05/16(水) 03:55:48 |
  2. URL |
  3. abalone_supreme #-
  4. [ 編集 ]

チェックしてくれているんですね

どうぞ 私のつたない写真がお役にたてるなら(^^)

生ライブの追っかけ凄いですね
  1. 2012/05/16(水) 22:41:45 |
  2. URL |
  3. cami221 #tCLNROog
  4. [ 編集 ]

安政遠足マラソン

 こんばんは。

 私、写真の旗の所、走りました!!

 camiカメラマンがどこかにいるかな?と思いつつ、着物でゴールまで行きましたよ。(なんて)
 
 
 明日、よろしくお願いします。
  1. 2012/05/18(金) 23:40:04 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

走ってたんだぁ(**)

凄いですね
しかも き、きものぉ!

時間が違ったので 残念ながら ランナーの姿は ほとんど見られませんでした

今日はイベント2つ よろしくお願いします
  1. 2012/05/19(土) 10:01:35 |
  2. URL |
  3. cami221 #tCLNROog
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/78-25e85e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (241)
ごはん(お蕎麦) (26)
ごはん(ラーメン) (41)
スゥイーツ (9)
酒 (86)
音楽 (43)
花 (107)
AMERICA (23)
旅 (20)
おでかけ (186)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (24)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (57)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

