bo-biroku

ついぞ 忘れてしまう昨日食べたごはんだったりして ( ;_;)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水上方面




水上 一ノ倉沢の 紅葉が見たくなり 水上方面へ向かった

残念ながら 先日の大雨で 天神平のロープウェイ乗り場より先には いけなかった







土合駅 に寄った







「ようこそ日本一のモグラえきへ」 と書いてある

下りホームが新清水トンネル内にあり、駅舎(地上)からは10分ほど階段を下りないと到達できない







さすがに降りていくわけにゃいかなかったけどね











周辺は雨模様 曇り







だんだん 晴れてきた







ゆびそ公園では アドヴェンチャーフェスティバル をやっていた








ステージがあって ダンスをしていた







子供のダンススクールのようなものらしく 父兄も一生懸命追っかけしていた

一緒にも踊っていました







天気もいまいちだったのに 盛り上がっていました







グンマちゃん の ふわふわドーム







そのあと 水上の町まで来て 道の駅水上水紀行館 で休憩







月夜野ビードロパーク 内の 食堂







さっそく 運転していない 3名は 地ビールの飲み比べ

ここで 造っている







ソースかつ丼 が有名らしい

味は ちょっと







このあと ビードロパークで買い物して さて 次行こう




  1. 2015/10/11(日) 20:22:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たくみの里 | ホーム | 山内農場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cami221.blog.fc2.com/tb.php/808-67e52777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cami221

Author:cami221
好きなこと(もの)勝手にアップします

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ごはん (254)
ごはん(お蕎麦) (29)
ごはん(ラーメン) (42)
スゥイーツ (10)
酒 (99)
音楽 (46)
花 (108)
AMERICA (23)
旅 (24)
おでかけ (189)
街歩き (45)
メロディ (7)
アート (25)
drink (4)
PTA (37)
建築 (15)
家 (0)
映画 (2)
スポーツ ニュース (4)
未分類 (60)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

